みんなぁ〜、尾上のページをみるべし


後半に画像をまとめてます。


当日の模様
 
待ち合わせのSOGO前にいくと、顔はほんの少し老けたが学生時代と
格好の変わらない数名がいました。(10年振りの再会かな)
 「みんな、変わらないねぇ、、」という話からスタートしました。
 冨永が少し太ったくらいかな(爆)

 予定時刻になっても、城戸の姿がないので、心配していると、
これまた、学生時代と同じ雰囲気で、黒の折りたたみ傘を差しながら
城戸が現れました。
 軽部先生に車で送ってもらって来たらしい、、、、

 ということで、1次会が始まりました。
 話題は忘れましたが、最初から爆笑続きの話となりました。
 懐かしい話に学生時代の記憶が蘇りました。

 飲んだ酒の量は、ビール生約12杯 地酒:1.4升

 1次会最後に記念撮影をしましたが、お店の人も巻き込んで撮りました。

 2次会は、旧平和会館の近くのカラオケにいきました。
 私は、23時50分のドリームにちりんで行橋に帰るはずが、、、、
予想通り、帰らせてもらえませんでした。
 結局1時過ぎの解散まで、飲んで歌ってました。

 カラオケ後半では、有永が熱唱!!
 
 冨永と城戸を平和通りで見送り(冨永の奥さんが折尾から車で迎えにきました)、
その後、尾上と大熊とタクシーに乗り込み(一人残った有永に手を振りながら)
行橋まで帰宅しました。


   

  

  

  


お店の方もご一緒に ハイ ポーズ!!

  


尾上 自分で撮影したツーショット うまい!!

  




二次会 かなり酔ってます。

  





熱唱あ〜り〜なが〜♪

  


戻る