マキシムコース



 
適度な堅さのフランスパンでした.
ワインは,コーディア 96年 フランス ボルド産を飲みました.


前菜   :まぐろのタルタルとハーブ添え バジリコソース

ハーブは聞くところによると8種類ありました.
前菜らしい爽やかな味で,食欲をそそりました.
下にスライスしたフランスパンをしいていました.
このパンの味がとても良かったです.
私はこれが一番気に入りました.

  
・ポタージュ:コンソメとジャガイモのスープ(冷)

コンソメをゼラチンで固めたものが入っていました.
カボチャスープとくらべるとざらざら感が少なく
美味しかったです.
結構,ボリームがありました.


  
・魚料理  :スズキにズッキーニとナス添え レモンソース

ナスがとてもやわらかく美味しかったです.
焼き魚の皮の味がとても良かったです.

  
・口なおしのフラッペ:ミントのシャーベット
   ミントの爽やかな味でお肉を前に口直しができました.

  
肉料理  :牛タンのレモンハーブの野菜添え

ものすごく柔らかなお肉でした.
なかなか味のあるソースでした.

  
・デザート :いちごのソースとバニラのアイス
    とても美しいデザートでした.
上にのる飴状の糸のようなものが綺麗でした.
テレビチャンピオンを見ているようでした.


 ・コーヒ  :適度な苦みでGOODです.



戻る