お昼のミモザコース感想



● 会社の同僚(女性)からのレポートです.
   レポートありがとうございます!!


  オードブル:自家製 鴨のくんせい.
          鴨の臭みが無く、とってもいただきやすかったです。
          チョコレート?のソースがかかっててちょっとビックリしたけどこれがなかなかGood!でした。

  スープ  :ジャガイモのポタージュ
         あつあつのポタージュにおネギとポテトのカリカリッと揚げたのが入ってました。

  メイン   :キングサーモンのワインソース 茄子のグリル添え
         クリーム仕立てのワインソースが2種類かかっててボリュームたっぷり!
         お茄子もやわらかくて、おいしかったです。

  デザート :クレームブリュレ
         カスタードクリームの中にはバニラビーンズもたっぷり。
         上にはお砂糖が飴状にかたまっててスプーンで割って食べます。甘くておいしい。

  パン、コーヒー、赤ワインをボトルで頂きました。(フランス、ボルドー産’95)

  2時間近くかけて、ゆっくりとおしゃべりしながら楽しくいただきました。
  皆様もぜひおでかけ下さい。


戻る