最初の感想



 96年10月9日にお店の評判を口コミで聞いてはじめて行ってきました.
 
 昼食に3500円コースを食べました.

 ・前菜:サーモンとホタテの自家製くんせい
     サーモンがとても美味しいです.オクラが柔らかく凄く美味しい.
     一口目でここに来て良かったと思いました.
 ・スープ:かぼちゃのスープ.かぼちゃのざらざら感がなくとても美味しい.
 ・パン :焼きたての自家製パン.これまた美味しい.
 ・魚 :魚としめじ.しめじの味付けが良い.
 ・肉 :肉,ポテト,ちんげんさい.
     ガーリック味がするポテトが美味しい.
 ・デザート:プリン,シャーベット,モカケーキのようなもの.
      肉を食べたあとのシャーベットは最高.
 ・カフェ :ちょっとにがみがある.

 私にはコーヒの味があわない感じでしたが,料理は大変美味しかったです.
 今度はディナーを食べようと思います.
 間違いなくお薦めのお店です.



戻る