記念碑除幕および植樹式

 日時:2004.12.22 場所:九州工業大学

後援会の皆様、学生の皆様へ

 1月も後半に入りました。昨年末に開催いたしました、「顕彰記念碑除幕および植樹式」は 予想以上にすばらしいものでした。
九州支部の田中義彦先輩のとりなしで、立派な記念碑と枝垂桜がそして、下村学長、総務課長のご配慮により、すばらしい
場所におくことが出来ました。諸先輩の皆さん 是非一度大学に見に行ってください。学生諸君は、思い出となる写真をこの
記念碑と枝垂桜の前で是非撮ってください。『心のかけはし』として長く、大切にして頂きたいと思います。

 皆様のご健康、ご多幸、学生諸君の活躍を願っています。
 なお、この催しは、精進だけでなく、4月頃の 明専会報に広報いたします。
                                                2005.1.16 久門

写真:九工大写真部



  

  


  

  

  

  

  

  

  

  

  


写真:軸丸

  

  
  

  

  

  

  

  


戻る